SMAPファンで他のジャニーズもファンをしてるって方、結構多いと思うんですけど、
私はわりと好きだけど追いかけるほどの人はいないなーみたいなスタンスだったんです。
ようするに根っからのジャニーズファンじゃないんですね。スマコンがないから、他のジャニコン行かなきゃ!みたいな感じはないんですね。
そんな私だったのですが、、、何が起こるか分からないもので。
初めて東京グローブ座に行ってしまいました。
わかる人はわかると思うのですが、今上演してる舞台の当日券に並びに。
とーとー手を出してしまった!いかんいかんと思いつつもはまってしまったようです。
で、まぁ並びに行ったのですが、惜しいところで入れませんでした;;
75番までの人の中には残れたのだけど、遅めの番号をひいてしまい、結局売り切れに。
うー厳しい!でも見たい!!ので日曜あたりにダメもとでもリベンジに行こうかと思います…。
並んでる時とか聞こえてくる会話を聞いてると、前は何何に行った、今度は相葉くんの舞台見る、とか色々聞こえてきて、やっぱ広範囲ジャニーズファン(ハロプロでいうDD(誰でも大好き))な人ってすごいなー!と思っちゃいました。ハロプロならまだ小範囲ですむけど、ジャニーズ、しかもjrまで追いかけだしたらすごいですよね…大変っすよね…。
SMAPさん追いかけるので精一杯ですがな。
そういえば、この前スキヤキウエスタンジャンゴの関係者の人のお話を聞くことができて、見に行きたくなったんですがまだ行けてないです。
慎吾に会った時の話とかしてくれましてね。おっきくて綺麗だった、みたいな事言ってました。いいなぁ。そしてやっぱりタランティーノは変な人だなぁと話を聞いて思った。