慎吾出演のガリレオが楽しみすぎて楽しみすぎて…!!
久々の慎吾の犯人演技!ふつうのやく!楽しみすぎる!
というか髪が茶髪になっただけでどうしてこんなに嬉しいのかとね!
やっと悟空モードが解けたからなのか。そういえば体操DVDまでだしちゃって、あれはどうなんですかね、、、買って確認できるほどの勇気はありません。子供が見るのですか?学校でやるのですか?もうそんな時代はとうの昔の私にはニーズがわかりません。なぜヒリーになるのかも…わかりません。
ようは茶髪普通モードな慎吾が嬉しいって話です。
吾郎ちゃんがコトイチ!(今年一番)10年に一本の傑作!と大絶賛していたパンズ・ラビリンスが気になる。見に行きたい。
クローズZEROの評価で女性は見に行かないみたいな事言ってたけど、小栗旬くんと山田孝之くんだからむしろ女性ファンばっかりなんじゃないかと思った次第。