26時間、中居さんお疲れ様です!
と言いつつまだ全然見ていないのですが。
とりあえず深夜部分は見終えましたが、
感想を見る限り楽しめなさそうなブスカワとフィナーレを見るのが怖い!
いや、あの見ますけどね。でも見るのが怖いのです・・・。
ネプリーグはなかなか楽しかったです。その後の反省会含め。
なんか色々な配慮が窺い知れてよかったです。
ホリケンが持ってきたシャンプーがTSUBAKIって事に誰か触れて欲しかったんだけど、
これは視聴者が勝手に気づいて勝手に面白がってるほうがいいのか。

そういえばおにゅーあるばむぽっすま(すまん適当)、曲リスト公開されましたねぇ。
ぶっちゃけあんまり好きじゃない所に目をつけてるなって感じなんですが(苦笑)
Caravan提供のモアイがごっさ楽しみです!Caravanの視聴した曲がとっても良い感じだったので◎
あとSOFFetMONKEY MAJIK。慎吾はまたカッコいい系か!嬉しいな。
中居さんの女の子とLOVE SONGは皆目検討がつきません。
マジなのかネタなのか。え、また女装!?(笑)
とりあえずもう来週だし楽しみだー!
そうそう、関東初日の日産とれました!また今年もあのバカデカイとこに行くのね、私。
本当は中居さんの誕生日祝ってみたかったんですけどね。しょーがない。

番宣見てたら日本沈没おおおおもしろそーー!!!とめちゃめちゃ楽しみになりました。
できたら今週中に見てきたい!ていうか小野寺剛めっちゃかっこいいなおい!
番宣の映像だけできゅんきゅんですよ。早く見たいです。
ていうかね、番宣見てたら樋口監督に惚れてしまったかも。
樋口監督、す、好き!!(笑)