パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック・リミテッド・エディション(2万枚限定生産)(DVD付)
昨日、初日に見てきました。初日に見るなんていつぶりだろ。
しかし熱心だからというよりはその日あいてたからという理由だったので、
私なんかは1を見たはずなのに、さっぱり忘れていて最初の何分、いやずっと混乱してました。
こ、これ誰だっけ?ばっかりという。いやー・・・ひどかった。
あーこんなことならちゃんと復習しておけば良かった。
いや、映画自体はなかなか面白かったんですけど・・・。ジャック・スパロウは相変わらず可愛くて愛しいし。
エリザベス強いし。っていうか思いっきり続きものな終わり方なのね。
3も見に行くよきっと・・・。でも周りがきゃーきゃー言うほどにははまってなかったりするけど。