ぎりセーフ!
草なぎ剛様、お誕生日おめでとうございます!
えっ、ていうかもう32歳?あれ?という感じです。
来年は慎吾30歳だもんなぁ。なんか時が過ぎるのが本当に早いです。
そして来週にはもう日本沈没公開ですね!
うわぁぁ。番宣とか録ってはいるものの見る時間がなくて、
しかも来週は26時間、HDD容量なしという地獄ループのようなものに陥ってます。
これから一週間怒涛の番宣ですよね!
私もこの時期ははてしなく忙しくて結構それどころじゃなかったりするんですが、
とりあえず頑張ろうと思います!ハイ!

HEROスペシャル面白かったです。というか城西支部が出てきて本当に嬉しかった。
続編、あるんだよ、ね!??お願いしますよ、フジ様。

流行性角結膜炎、絶対になりたくないとうたばんとスマクリで思いました。
辛い、辛すぎるぜ!と夏風邪をひきながら思う私でした。