解析ぶーむにのっかる

一時期SMAP解析作ろうかなとか目論んでいたんですが、
やっぱめんどくさいからいいやと思ってたらやっぱり誰かが作ってましたねー
なんかとりあえず両方やってみました

SMAP☆解析

沙汰の62%はハダカな森且行で出来ています
沙汰の22%は香取慎吾で出来ています
沙汰の9%は木村拓哉で出来ています
沙汰の5%は中居正広で出来ています
沙汰の2%は森且行で出来ています

とりあえずほとんど森カツじゃね?しかもハダカだなんて…きゃ!!(笑)
なんかメンバーしか出てこなくてちょっと不思議。

SMAP解析

沙汰の84%は寝れば治る!という信念で出来ています
沙汰の9%は中居への愛情で出来ています
沙汰の3%は欲望で出来ています
沙汰の3%は梗塞プレイで出来ています
沙汰の1%はエロスで出来ています

SMAP解析でなぜか私の人間性が良くわかるものが出てきてしまった!
睡眠命な人間ですから…慎吾のような生活は耐えられません!
中居への愛情が何故かあって(オイ)素晴らしい結果です(笑)