今日事変さんのライブに行ったのですが。
アンコールで帽子を被った林檎さんに向かって、
ファンの「可愛い顔が見えないから帽子とってー」という声が続々と。
そのコールに林檎さんはとまどって結局ぬがなかったわけですが。
あぁっ。やっぱそれがフツーのファン心理というものだよねっ。
帽子があると顔が見えないんだーそうなんだよぉぉぉぉーーーー
某氏にはそんなコールしたところで普通にスルーですけども。
ライブでは顔が見たいよねぇ。はぁ。
先月大宮の時にやってもらえなかった落日を聞いてすっきりしました。
落日を聴くとなんかしんみりできます。

私ってば、ポポロ買った気でいたら先月の剛の買い忘れてやんの!
がーーーんシリーズとして全部揃えようと思ったのに・・・。
かっこいい木村さんににやにやしつつ自分を慰めよう・・・。
バックナンバー取り寄せてもいいんだけどさっ

テレフォンは今日の大竹さんから明日は吾郎ちゃんへ。
スマスマでダンスの振り付け中みたいでしたが。なんの曲の振り付けなんだろ。
またゲストかなー。