今週一週間

うたばんは女子アナの方が良かったや。10年後のトークもあったし。
慎吾に「お前よく覚えてたな」っていう言葉が優しすぎたんですが!
あと吾郎ちゃんと亜子ちゃんの絡みは無駄に面白い。
ゴロバーファンとしてはね。もうたまんないわけですよ。
仲間ちゃんの時の衣装がべらぼうに良かった。うん。
Mステはー歌が良かった歌が。イントロのとこのダンスの見せ方が好きだー。
木村さんが副鼻腔炎治って麗しくなってて良かったー。
天声慎吾の人間ドッグを見て、中居さんに受けさせてみたくなったけど
やっぱ怖いからいいかな…。体年齢70歳だし…。
慎吾が名実ともに脂肪肝アイドルになってしまってやや怖いです。ちょい軽だけどもさ。