いいとも秋祭

うぉー!!吾郎ちゃんかっこいいーーーー!!
木村拓哉を超えられるのか!?というテロップに、そんなの出すなやー!
とか思ってたんですが、スタイリッシュにばっちり決めてしまった吾郎ちゃん素敵。
スターだったよ!すまっぷすげー!!(単純)
それにしても後姿をあんなにじっくり見たのは始めてかもしれない。くりくりだー。
中居さんと吾郎ちゃんの絡みも相変わらず可愛いし。
ちょこちょこと喋りまくってたので、しっかり見たかったよー。
コーナーラインナップを見たときから危惧はしていたけど、
やっぱり今回コーナー選択が最悪だったなぁ。
筆王が人気あって森先生も人気あるのはわかるけど、やっぱ祭りであれは盛り上がらない。
ぴったり21もふだん盛り上がるからやったんだろうけど、出演者増やしまくったおかげで
どっちがゲストだかわかんないし。うーむ微妙だった…。
最後の猛スピードのジェスチャーは面白かったけど(笑)相変わらずカツカツでも収めてきますなー。
来年は新春祭絶対やると思うけど、春秋以上にどうなるかわからないからなぁ。
今年の二の舞は嫌だぞー。