CM

10月になりにわかに新CM祭り。
オムロンNTTトヨレンJRA、ちょっと前だけどウィダーも。
多いな。しかもハウルDVDスポットが5種類もあるそうだよ。
今日見たマルクル篇が可愛かったので捕獲心がむくむくとわいてきたんですが、
これってやっぱりスポット放送かなぁ…。めんどくさい…。(おい)
オムロンは見るとライブ思い出しちゃう。無観客で撮ったらしいから合成なのかな。
NTTは歌を28回も撮ったのに不採用ですか。素晴らしいネタの完成ですね(笑)
CM自体はテイストが変わって可愛いです。黒スーツじゃなくなっちゃったのかぁ。
トヨレンはシンプルに。どアップで少しドキドキする…。
JRAはピンクだし寝起きだしで可愛いです。横顔は良いですね。
でもJRA、キンキラスーツが終わったら一気に統一感がなくなってきたなぁ。
いや、まぁ最初のころより萌えられるのでいいっちゃいいんですが…。