雑誌

anan単独表紙だよ、ビックリ。中吊りとか本屋とかで出会う度にちょっとドキドキしてしまう(笑)
もうとにかく一枚目の写真が好きで好きで。こう、なんか力が入ってない加減が良いですね。
なんかそれがエロさにつながっているような。意識していなかったりとか、疲れ気味なショットとか好きだなぁ。
むーむむ、やられっぱなしで日記の痛さに磨きがかかってきたな(笑)
中居さんとananて本当に合わないけど。女性向け雑誌でこうやってグラビアが見れるのはやっぱ嬉しい嬉しい。
ビジュアルがいい時にいっぱい拝みたいなぁ。
慎吾ポポロ。白いふわふわに包まれてる慎吾が好きー。
これはインタ内容が良かったですね。木村さんのキスを、今日はくるのかな?とか頬を拭いたりとか。
乙女やなー(笑)あと終わったあとのメンバーの話。握手するすまっぷが私は好きです。
来年はCDでびう15周年、スマスマも10周年、森君がいなくなってからも10年ですよ…。
節目の年なのでやっぱりライブして欲しいです。というかしろ。(命令形)