報道ステーション・スマステーション

報道ステーションの慎吾おっとこまえでした。
古館さんとのトークはおしゃれカンケイを見ているようだったけど(笑)
古館さんのびみょーな質問にうまーくずらしながら答えてた慎吾が印象的でした。
応援団長は見守ります。今現在慎吾のサッカー知識がどれくらいになっているのかがわからないけど、
応援団長だからあまり突っ込んだことはしないのかな。
スマステ。裏スマにうたばんカップ登場!やっぱりそう来たか(笑)
この前は慎吾のマジックもっと凄いのかと思ってた、だのと書いてしまいましたが、
消失マジックはやっぱり凄いと思うー。剛の前でビール消して見せたりして、
剛が全然わかんなかったと言う話をレポで聞きかじったことがあるし。
話は変わりますが、勘九郎さんてやっぱ素敵な人ですねー。
歌舞伎も一回見に行ってみたいけど、あんなに長いのか…
慎吾の髪の色だんだん抜けてきてますなぁ。