Mステ

SMAPに時間とりすぎて、他の人たちがトークが短くて涙。
今日のメンツ好きな人ばっかだから、もっと時間割いて欲しかったんだけどな…。
でもまー所詮スマヲタなので美味しく頂きましたけどね。ちょっと気になった人について言及。
モーニング娘。田尾監督微妙なノリ方で(笑)監督も大変だ。
放課後は単純に糞だなーと思ったけど、マンパワーはなんていうか、変な曲だなぁ。
去年出した中では私は浪漫とかあと曲ならかしましが好きだったんだけどなー。
試行錯誤してるのかなぁ。この時期に試行錯誤は辛い。つんく♂、頼むよ
飯田さん卒業も扱いが悪かったなぁ…しょうがないのか…
トラジ・ハイジ。やっぱりこの曲好き(*´∀`)見てて飽きないですね。
振りつきDVDちょっと見てみたいなー。バンドとかもおじさんで揃えたりしてて遊び心満載で良いなぁ。
YUKIラルクも良かった!YUKIのアルバムちょっと欲しい。
んでスマさんたち。衣装がジーンズ白ピンクからジーンズ白赤に。
ミニステは吾郎ちゃんのパンツの色しか覚えてない(笑)
Mステ秘宝館、新しいファンの私には嬉しかったけど、所々抜けてる曲があって気になった。
まぁでも、全部やったら更に時間かかってたか。
香港合成でめっちゃ笑ってるのがおかしい(笑)みんなありえないと思ってたんだなー(笑)
あと、田尾監督とか、マイクの電池ネタとか、魚偏とか、中居さんが相変わらず出張っていたけど、
トラジハイジとの絡みがたまらないよー(*´∀`)
国分くんイジりながら猫ポーズしてるし。
曲の最中に立ってるのが見えて、すんごい見てるなーとか思ったらカメラが来て、
そしたらふっつーに楽しそうに見てて最高だよー。
でも曲の最中に他出演者映すのって嫌なものですよね。最後まで中居さん映してたので、
ちょっとどうかと思ったけど…うん。でも可愛かった(すいません)
別に他のジャニーズとかは普通に見てるようなスタンスなんですが、
ハブられっこスマさんとたまーに他のジャニーズさん達が絡むのがみょーに嬉しくて楽しいんですよねぇ。
今日は木村さんもなんか話してたし、良かった良かった。
そういえば、曲の途中の指星の後、げんこつ突合せになったんですね。あれ好きだ。
なんか書いてないのも沢山あるけどとりあえずこの辺で。
あーやっぱ新曲出すっていいなぁー(*´∀`)
6人前の慎吾の報ステ、早く見なきゃ