今週かいつまんで

  • 黒バラ
    あんずボー食べてる姿がえらい可愛いかったー。もうブームは過ぎちゃったんですかね。
  • スマスマ
    高原さんのシュート!の話で、DVDを買ったまま、まだ見てないのを思い出した。
    早く「トシ、サッカー好きか?」見なきゃ(笑)ああいう昔話聞くと本当にとんでもないな(笑)
    ルーレットボウリングは神連発でお腹いっぱいでした。
    長かったけど面白かったー。SMAPにはスターが沢山いるよ中居さん!
  • ナビ・月ジョン
    結局中居さんはあんまり迷惑も心配もかけたくないけどかけちゃってるって事ですか?(笑)
    月ジョンは写真がみんな好きな感じで至福(*´∀`)手差し伸べられちゃって照れるじゃんかー
  • チャノミバ・ドラマアカデミー
    昼に寝て深夜起きて朝そのまま出かけるみたいな生活をしていて、すっかり聞き逃してしまったので
    レポをかいつまんで読ませていただいたんですが、あなたたち、あ つ す ぎ☆(笑)
    山本さんどこまで慎吾の事好きなんだよ。すえおそろしかー。
    そんでもって糸井さんも熱いなぁ。木村さんが好きなんですねぇー。
    スマ観にはちと同意しかねるところもあるけど、立派にスマファンですね。
    レポを読んだだけでも、なんていうんでしょうか、お互い好きなものに
    一歩もひかなかった様子が伺えます。(笑)来週はきちんと聞こうっと。
    ジョンアカデミーは素直に嬉しいなと。小さくて人数多い「俺たち新選組だ!」と主張してる写真が、
    嬉しさを増長させてくれますねぇ。うーんなんだか幸せだー。
  • 仰天
    お兄ちゃんと甥っ子話に照れる姿が可愛いぞー!お二人ともグッジョブ!
    ヒゲの濃さはこれくらいかうたばんくらいでお願いしたい。いいともはちと濃すぎた。
  • うたばん
    トラジ・ハイジにやっぱ入りたいのか(笑)一緒に踊ってくれたらもっと良かったのになぁ(´・ω・`)
    トークも短かったけど3人とも楽しそうで良し!でした。貴さん蚊帳の外なのはしょうがない(笑)
    お年玉話を本人の口から聞けたのはちょっと収穫だったかも。
    アーチェリーはとにかく半袖!(そこかよ)明らかに去年より薄くて細いですね。
    ソフトも楽しそうでなにより。ってか耳元で低音ヴォイス(ちょっと間違ってる)がイイなー。(笑)
    公約をきちんと覚えてる高野選手偉い。私は忘れていた(笑)
    娘。は飯田さん卒業。のわりにはきちんとした企画もなかったわけだけど、もう飯田さんはいい意味でも悪い意味でも大人なんだよね。もう前の飯田さんじゃないから、うたばんでもあまり弄られなくなったし。
    この次は小川かガキさんに頑張って欲しいところなんだけど、どーなんでしょう。

友達がファンタスティポをマスターしたいと言ってきたので、一緒にDVD見て踊る予定(笑)