切り身ー

Killing Me

Killing Me

明日のMステの追加メンツがラルクYUKIなんだよなー!!うぁー観覧超行きたかった。
今更ですが、CD聴きました。明日Killing Me聴くのが楽しみになったなー。
私はやっぱりtetsuサウンドはあんまり好みじゃないかも。あ、でも瞳の住人はかなり好きだった。
メロとサビに少し違和感を感じたけど、何回か聴いてるうちに全く気にならなくなったなー。
P’UNK〜EN〜CIELは本人達が楽しんでいるようだから別にいいんだけど、
青木さやかはなんかやっぱ別にいらないなぁ。音楽戦士見てないからなんとも言えないけど。
次はkenちゃん曲聴きたいなー。