おめでとう。ありがとう。

香取慎吾様。28歳の誕生日おめでとうございます。
慎吾は、やっぱり木村さんじゃないけど天才だと思う。
本人特に意図してないかもしれないけど、愛さずにはいられない人です。
大河という大きな仕事を乗り越えて、ますます他の仕事を頑張って欲しいですね。
多分、大河を通して色々と変わって、思う所も違うんじゃないかなーと勝手に思ってます。
9年前の慎吾の後にブランドロンなんて強烈なキャラを見たばかりだけど(笑)、
やっぱり現在進行形の慎吾が好きです。でももちとっと痩せて欲しいかも(苦)
基本ぷよ慎吾は好きなんですけども。
28歳。唯一の20代だから、「俺もう33でもいいよね?」とか言わずに(笑)
できるだけ若く、可愛い末っ子で居て欲しいですね。