にんにんがんばる。

超短縮感想。
ジャスト。剛に引き続きデビューイベントの時の映像が!
Mステ。慎吾ママよりハットリ君の方が楽なのかな?オニギリってどうよ。
ブランチ。なんか記憶にない・・・寺脇さんの話の進め方、やっぱりあんま好きじゃなくって。
ゼルマ。手品やってるハットリくんやハニーと写真とってるハットリくんが見れてとってもお得でした!
行列。これだけ何故かハットリくんじゃなかったけど、多分ハットリくんだったら
あの扱いとはまったく逆になってたかもなぁ。
やたらカッコいい慎吾・セクハラされまくる慎吾・フェミニスト慎吾を堪能できて面白かったです(笑)
それにしても最近見てなかったけどトークばっかりになったなぁ。今回が特殊なのか?