スマスマ

NIN様より断然この前までの忍術の方がラブなんですが、
NIN様は本物にそこはかとなく似てる!でも元ネタがわからないしイマイチ面白くなかったかな・・・。
ビストロ。伊東さんの話ももうちょっと聞きたかった気もするけど、ガレッジも面白かったからいいかぁ。
ナイナイの時と比べると二人物凄く伸び伸びしてましたね。
絶妙なタイミングで話をぶったぎる剛。素晴らしい。やはり天性のなせる業だわ。
最後?のバースマ、中居さん。
やっぱり全当てきたかぁー!リーダー凄ぇー。
木村さんも大部分当ててたんですけど、中居さんはズバズバ当てて凄かった。
特に吾郎ちゃんのはなんで見抜いたのかすらちょっと謎。
吾郎ちゃんのコメントのしてやったり感が可愛すぎてたまらんかったのに(笑)
慎吾のコメントとヘコみ方も可愛くてたまらん!サタ☆スマコンビって感じで嬉しかったですよ。
中居さんがセットの名前まで当てたのにビックリ。絶対慎吾と豪語するだけあり昔の色々なんでしょねー。
日焼けマシーンは。実用的なのは良かったんですが、木村さん最後まで木村さんらしいチョイス。
つか吾郎ちゃんは美容クリームを薦めてくれるんだからマシーンは送らんだろう。>中居さん。
剛のウォーターサーバーは私も欲しいなー。製氷機のような酒飲み発想のチョイスで大当たりでしたね。
今回はしんつよが自信たっぷりって感じで面白かったです。
吾郎ちゃんの時は上二人自信まんまんだったのを思い出すなぁ。
バースマは本当に楽しかったけど、二巡目はもうないかなぁ。
またたまにこういうファン大喜び、みたいなコーナー欲しいです。
最後に去ってくリーダーおっとこまえー。
HATTORI参上は凄い空間になっていた。唄自体はーうーんとー。可愛ければよし!
関係ないけど何かで見た昔のハットリ君実写版は20世紀少年を彷彿させて非常に怖かった・・・。