をををーっ!!

上野選手金、泉選手銀おめでとー!
北島選手二冠、中西選手銅おめでとー!
すごいメダルラッシュで見てて飽きないっす。
北島選手、やっぱ速い。二冠は凄い。でもハンガリーの15歳がこれから来そうだなぁ。
準決とかもそうだったけど、最後の50mがやったら追い上げるんですよねぇ。若さか?
毎日メダルの事しか書いてませんが、予選の球技等も見てます。
女子バレーのギリシャのユニフォームエロかった。水着かと思ったよ。
愛ちゃんは負けちゃったけど、4年後でも19歳なんだよね・・・。先が長い。まだまだ行けますね。

追記。
阿武選手金おめでとー。三度目の正直ですね・・・良かったなぁ。
山本博(ロバートの博と同姓同名だ・・・)選手、銀おめでとー。5回目って凄いなぁ。しかもメダル2個目。
アーチェリー昔ちょっとやった事あるけど楽しかったな。またやってみようかな。