昨日から今日にかけて

朝起きてビックリ。TBS延長してるー!毎朝ウォッチ録画してて良かった・・・。
お二人とも、お疲れ様です。朝に近づくに連れてどんどん壊れてて面白かった(笑)
為末選手はスタジオみんなが残念そうだったので、ちょっとせつなかったな。
最後の棒高飛びは面白かった!イシンバエワ美人さんー。
野球は銅。シンクロはやっぱ銀でしたね。
野球はねーちょっと残念ですよね。二回も負けちゃうのは痛い。
シンクロは見てて面白いのは日本だったけど、凄さはロシアだったかな。
あんなに満点出ちゃうと越えるのはキツイなー。
多分もう次は世代交代だと思うので、そのときは、ちょっとテーマを日本から離れてみるのも手かな、と。