スマスマ

あー最高だよSMAP。バカな事やってるSMAPは最高に輝いてるなぁ。
確実にあの場に笑いの神様が降臨してた。特に木村さんスリッパとゴールの中居さんは。
生であれやってのけるなんて凄いよ、ほんと、木村さんは真剣だから尚更おかしい。
いや、もう最初の吾郎ちゃんで爆笑だったんですけどね。
私は最初気付いてなかったので(笑)リプレイの吾郎ちゃんで爆笑でした。
慎吾の室伏も見れて満足だよー。
そして5M走・・・。
徐々にフレームインしてくる中居正広の顔が忘れられない(笑)
2回目の後、顔のパターンが・・・とか悩んでるのがありえない(笑)面白い人だよ・・・。
優勝はサタスマコンビで!サタスマコンビばんさーい。
二人でずっとわちゃわちゃしてるんですが、消しゴムの匂いって。何だ?(笑)
図らずも全員台に乗れて。素晴らしい。
やってる人に対する反応とかもみんな凄くて、ほんと面白かったなー。

生ビストロはいつも時間がないんで、もっとゆっくり山口智子さんの話聞きたかったなぁ。
私にとっては山口さんはちょっと世代がずれてるので、あんまりドラマを見たことがないんですが*1
それでも好きな人だし、嬉しかったです。
40かー。凄いなー。あぁいう歳になっても、はつらつと生きたいもんだわ。
小出しパリスマはまさか見れると思ってなかったから嬉しかった〜。
中居さんあんた2個もパクって・・・。

何気に中居正広番宣デーでしたね。
朝からすっきりぱっちりしてて、逆にビビった(笑)
私的にはめざましが今日一番可愛かった気がします。
F2は何したっけ・・・。あ、木村さんにはぜひゴーイングメリー号ロケやって欲しいです。
でもあれ凄い混んでるらしいので、難しいかな。
でもはしゃいでる木村さんが目に浮かぶのでぜひ実現して欲しいなー。
慎吾のあのキャラはいつ見ても非常に絡みにくそうだ。
スマスマで何度も中居さんが来月の来月と言っていましたが、
文芸で来年と言ったのは忘れないぞ!(笑)疲れてますか?慎吾がつっこんでくれて良かったけども。
スポットとかもゲットはしてるんですが、27時間関係録りダメ分のビジュが微妙なんだよな・・・。
今週一週間のF2も全てあれなんだろかー。

そういや今日の木村さんの髪の色好きです。カッコよかった。

*1:王様のレストランとかロンバケがギリギリ。