TV誌をとりあえずジョンガイドぴあを買う。
ライフはちょっと悩み中。
ワンハンドレッドやっぱいいなぁ。おいしい中居さんが見られそう。という期待を持ってしまいます。
昨日のいいともは中居さんのビジュがかなり(*´∀`)モエだったんですが、いかんせん騒がしかった。
キンコンとナイナイが揃ってるんだもんなー。
この二組の絡み、もしかして初だったりするのかな?
とりあえず見てるこっちがはらはらしてしまったんですが。
そういや行ったコンビニに日経アソシエサイゾーが隣同士でなんとも微妙な感じ。
アソシエはなんか微妙な記事内容だった。浅くもないけど深くもない気が・・・

道スポットゲトできたー!お勉強してるのね(*´∀`)って感じで好きです。
仰天の冒頭が切れた・・・