スマスマ。

今日のスマスマは踊るスマが見られるー!と期待してましたが期待以上でした。
久々の踊るスマはやっぱり良かった。カッコ良かった。揃ってなくてもやっぱカッコいいんですわ。歌はもうほっとけー。
いやぁSabway Kidsを選曲した中居さんエライ!でもそろそろオバフロも聞きたいかもー。
五月とオバフロは唄ってももういいんじゃないかと思う私(笑)
一方小出しで無茶苦茶テンションのあがったパリスマ。
でも今日の時点では4スマでしたけどね・・・(´・ω・`) 5スマ本当にある・・・んだよなぁ?ないと寂しいぞ。
4スマが群れてるのは非常に楽しみなんですけども。ちょっと気がかり。
紳助さんのビストロも凄く面白かったんですがやはりこの二つに心奪われてしまいました・・・
そういや慎吾のカツラはなんだったんだ!?気になってしょうがなかった(笑)