下妻物語

うぉーむっちゃ面白かったぞー!
随所に散らばる日本独自性の強いギャグ、
ミスキャストが全くいない、いやむしろはまりすぎてるキャスト陣に
笑い泣きし、ちょっぴりジーンとし、スカッとさせてもらい、なおかつしんみりしました。
良い邦画だと思います。壮大な映画好きな人は絶対ダメですね(笑)
深キョンのロリータさは、はまってて可愛いし土屋アンナのヤンキーさもはまってカクイイです。
二人のやりとり、最高ですよ〜。
そういや桃子の子供時代の女の子は光とともに…に出てる子なのですが、
篠原涼子さんとの2ショでは篠原さんのキャラがはっちゃけすぎてて全く思い出しませんでした。(笑)
個人的にはセカチューより見てよかったなーと思ったかな。
それにしてもロリータ割引なんてのがあるからゴスロリの子多かったのか〜。
いいなー。でもゴスロリの服なんて持ってないよ!