衝撃。

うちのpopupコンDVDが見つからない。ケースがあるのに入ってない。なーぜーーー!

今日は色々と嫌な事が重なって東京ドームにすらたどり着けなかったのですが、代わりに28日にどうやら行ける事になりそうです。ありがたい。
後は友達に急きょ頼まれた29日を探さなければならんのですが、こちらはかなり厳しい予感。どうなんだろう。頑張ろう…。
あとオーラスの入金もやっとこさしてきました。当たりますように、のんのん。

いいともレギュラーで勝っちゃんが卒業したのがかなりの衝撃だったのですが、今日発表された久本さんの金曜移動もかなりの衝撃!
ついに、ついに火曜の中居久本ペアが崩れる時がきたのですね…!しかし、改編後の金曜が大変心配です。金曜はもうまったりじゃなくなりそうな予感。しょっく。
DAIGOは月曜に来ると信じてたのになぁ、あれーて感じです。
いいともが久しぶりにどうなるのかかなり気になるこの頃。