ネバーランド

ついにかの迷作に手を出してしまった…!
まだ一話しか見てないんですけど…。出てくるキャラが全てうざく感じる、なんてミラクルなドラマだ!スーパーで翼くんを巡って女の子がぎゃーぎゃー言ってるシーンなんかもう最悪(笑)で、じゃにっこ5人衆がぎゃーぎゃー言い合ってるシーンもめっちゃイライラするー!(笑)
1話だからいがみあってるのはしょうがないんだけどもね!これから仲良くなってくるのはわかるんだけどね!
とーまのキャラがまたこれがうざくてなーー(笑)ビジュアルもすごいもさっぷりを発揮してるのが懐かしい(笑)
三宅くんの語尾がすごい事になってるのがかなり気になるけど、高島さんとの絡みは果てしなくエロス!
そして今んところヒナが一番演技が上手く見えるなぁ。一番自然だ…。
いやーこれリアルタイムで見てなかったけども、脱落者続出だったのわかるわ…。んが、とりあえず見続けてみます(笑)