グッズ、とか。

今日はスマコンはなかったのですが、別件で後楽園に行ってきました。連れがグッズ見たいというのでグッズ売り場に6時くらいに行ったら、超ガラガラじゃないかっ…!初日に頑張って並んだのに。しょぼん。人気のエコバッグ、ポーチ、マグカップ以外は全部あったなぁ。エコバッグ何であんなに人気あるんですかね。ううむ。
あ…イアフォンは実際見たらやっぱいらんかもーってことで買いませんでした。その代りに勢いで貝になりたいの前売り券を5枚買ってみました。むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。
あっでもポスター、A3サイズなので意外と邪魔じゃなくていいかもしれないです(笑)まぁ自己満ですがね…。とりあえずいろんな人にいこーって誘っときました(笑)
グッズの中で一番のお気に入りは全員のポスターの慎吾。クリアファイルの写真もいいなーー。クリアファイル個人はどれも良くってほしいのですが・・・クリアファイルって使い道がわからんのでいつも買ってないんですよね。そういえばフォトセットが地味になくて大変ショックです。とうとうジャニショからすまぷの写真がなくなってしまうのか…??
あとえーとウチワ…自分良い席じゃないのでいつもペンラオンリーなんですが、ウチワは記念なんで、買っときました(笑)

話は変わりますが。流星の絆をドラマが始まる前に読みたいのですが、それどころじゃなくて読めなさそう。スマコン東京が終われば心身落ち着けるかなぁ。百夜行で失敗してるのでドラマを見てイメージを植え付けられる前に読みたいのですが、しかし既にあの3人はなんとなく刷り込まれているのであまり意味がないかも(笑)百夜行は今回初めてちゃんとドラマを見てるのですが、思いのほか山田君がなよなよしててびっくりしたわ。ある意味面白い解釈。東野さんは映像化についてはすごい寛容なのだなー。