うたばん

あはは、吾郎ちゃん興奮しすぎだよ!!マニア可愛すぎ!
いやーーなかなか楽しいうたばんでした。
ランドウォーカーで慎吾も木村さんも楽しそうで。オタクにはひいてたけど(笑)
しかし、剛こういう話題の時目立たないなと思ってたら・・・
ナチュラルにフェードアウトしていた・・・。
がーーん。昔ならいざしらず、今の時世にいなくなってしまうとは・・・。何かあったのかな。
何処へ行ってしまったんだろ。来週もいないしなぁ。寂しすぎる。
Triangle、なんかCDより上手い気がした。やはり歌いこんでるからかな。
ライブの時ほど手振りはなかったけど、銃やちっぽけな星の所とか懐かしい。
中居さんだけ衣装チェンジしてましたが、異様に巻き巻きしてもこもこしてて可愛かったなー。
明日の僕音の衣装も好みだし楽しみ楽しみ。
衣装は今回テーマとかの統一もなくばらばらなのかな。まぁそれでもいいけど。