黒バラテレビジョン

本放送で見ていたにも関わらず実物見て、「うっわ、バカー」と思わず思ってしまった。
ニセ知ちゃん、放送のときの写真もあんなにピンボケしてたっけ?(笑)
アイドルとピンボケ。なんなんだこの表紙、ありえない(笑)
同じ日発売のガイドと一緒に並べてあるとさらに笑えます。
ガイドのあの力はいってる感じ(背景色も凄いしなぁ)とこのジョンのゆるゆるな感じ。
ジョン凄いなー英断だなー。さすが盗撮日記やってただけある。(懐かしいな)
コンサ写真が三枚くらい出てましたが、ジョンで一番大きい写真が好きです。
みんなが横(というか前)を見てる写真です。報知新聞かなんかに載ってたやつですね。
あれカッコいいなぁ〜。なんか他の写真よりも迫力がある気がする。
来週のスマスマの中居さんが帽子なしでさらにテンションあがりました。やっすい。