太陽なんていらねえ〜

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)(初回限定盤1)(DVD付)

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)(初回限定盤1)(DVD付)

いまさらDVD見たので。PVのとまかわいいーなー!TOKIOにーさんたちも言ってたけど、目がきゅるっきゅるしとるのよ全体的に。(笑)それが弟分感を余すところなく伝えてる。監督てスミスさんなのねーほぉぉぉ!私の中でスミスと言えばフジファブリックです。確かにそこはかとなく女性がえろい(笑)
メイキングもたっぷり。とびはねてるとこ思いっきり腹ちらだよー。リーダーとのちょっとよそよそしい会話がなんかいいな(笑)さらにインタビューまでって、、どんだけ親切なんだろ。出してくれたTOKIOにーさんたちに盛大に感謝!

関連してうぬぼれについても少し。サダメっちお馬鹿すぎて愛しい日々です。うぬぼれ5好き好き。サダメっち抜きにしても楽しんでます。
うぬぼれ見てて自分ふと気付いたんです、斗真のデコ出しがかなり好きだってことに‥‥(笑)死体役の時と、あとチンピラ役の時、ときめきすぎてました。今でも直人の髪型大好きだったし、あ、そういうことなんだ、と(笑)顔色悪いのもいいね!TBSはなんか斗真を色白に撮ってくれてとてもいいと思います!