グラマラス歌うスマかっこいいなー!歌自体はなんかちと古臭くもたっとしてていまいち好きじゃないんですが、やっぱり魅せられると違いますな。シングルだとSecret Summerがアイドルっぽくて好き。若づくりだよね!(笑)今回のアルバムは、豪華だとは思うんだけど、実際聴いてみると食指が動くものがいまいちなかったんですが、見るとやっぱり違うかなぁ。聴いてるだけだと、GAIAにおねがいとMagic Timeが好きですっ。一郎いい曲作るなぁ。

チケット届きましたが、初めて自力でアリーナが来た…!
アリーナすごい久しぶり過ぎだ‥。初めて見る席がこれってなんか絶対集中できない気がする…!!一度は星席で見たいかもしれない。(星精神が染みついてるw)はじっこだけど全力で楽しもー!