ファン感謝イベント・紅白

巨人が亀梨打てず、SMAP中居軍に黒星 - 野球ニュース : nikkansports.com

ほほ〜。びっくり。亀梨くん出るんだー。これから黒バラで1ヶ月半ぐらいはやりそうな予感(笑)

紅白にNYCくんたちが出る!と決まって正直笑っちゃいました。いやーすごい。じゃにーさんやっぱ恐ろしいわ(笑)
嵐っこさんたちもおめでとうございます!たぶん中居さんも喜んでんじゃないでしょうかね〜。出るとなったら面接の映像が見たいっす!!NHKさん流してくれないかな〜
しかしなんか紅白も、もっと前に呼んでおけばよかったのになぁ、って人がちらほらいるような気がしないでもない。カエラちゃんとかレミオとか、な〜。反対に出そうなSuperflyとかがCDJでカウントダウンだし、ようわからんなー。