THIS IS IT

もはやスマスマじゃなかったけど、面白かったなー。てか改めて、スマスマのブッキング力異常、と思う。意味がわからん。すまっぷ×ウィルに特にもはや何も思わなくなってきてるのが異常だなー。中居さんはほんっとにー全編通して良い顔しっぱなし。ものすごいきらっきらにっこにこしてましたね。でも野球関連とはまた違うきらきらというか。やっぱりこういう所を見ると、中居さんて踊るの大好きで、ライブ作るのが大好きな人なんだなーって改めて実感しましたね。マイケルのビリージーンの即興がかっこよかった、って語る姿がすごい印象的でした。中居さん、来年のライブに全力投球してくださいっ
最後にものすごいものまでいただいて。また宝物増えてしまったのねー。しあわせーな気持ちになったスマスマでした。もっと現地での裏側を見たかったけど、しょうがないねー。