自殺者リサイクル法

猿轡で拘束って…!りょうさんなんてことを!(笑)
なかなか凝ってて面白かったですー。残った人たちと仲良くなって云々、という話なのかと思ったなぁ。改心系かと思ってたー。映像がコントラスト強めで黒ずくめな感じだったので、いつも以上に顔が濃く感じたけども、もっさりヘアが好みでした。布がとられた後のばさばさ感がたまらんかったな。黒、白の世界でりょうさんの赤がはえてたなー。あー動くとーまが久しぶりに見れてうれしかったーー!早くまた見たいなぁ。
個人的にはスキヤキがくだらなすぎて一番好きでした(笑)あの黒い物体なんなのー!
呪い裁判の途中で残量あるのにぶつっと黒くなって録画が止まったのが一番ホラーでした。こわかったよー。