ANN。

魔女裁判おーるあぷおめでとう!そして休む暇もなく人間失格なんですね。
旬くんとのANNは相変わらず楽しかった!思いのほか10回おめでとうな雰囲気で、ケーキやらお手紙やら…聞いてるこっちまで嬉しかった!旬くんほんとうにありがとー!
かみかみな2人がお互いで爆笑しまくっててちょうかわゆかったーー。私としては途中下ネタモードになってとーまが反応抑え目になってたのになぜか「にゅうとう」には過剰反応してたのに爆笑でした。直接的なのが良かったんだね(笑)
途中旬くんがもう2人でやろうよ!って言ってくれて嬉しかったな。お手紙後の「お前に会えてよかった」といい、旬くんは本当に良い台詞を恥ずかしげもなくストレートに言うのがとっても良い所だよなぁ。とまの「そんなこと言われたら泣いちゃうよ」も超絶かわゆかったですが・・・。
最後には2人で思い出話をしてて非常にしんみり。密度の濃い2年間だったね。私も思い出に残ってる回はダントツで真希ちゃんが来た回!あれは超超楽しかった。りの君最終回間近で出演者の出席とか取ったり、真希ちゃん来るのが2人にばればれだったり、台詞入れかえしたり…。あー聞きたくなってきた!!多分次回出演は来年かと思いますが(笑)また2人のトークが聴ける事を祈りますー。
なんか話してる感じだととーまは旬くん映画には出なさそうかな、やっぱり。ちょい残念だけど失格に集中出来るみたいなんで良きかな。