スマスマ

スマさんたちがまったく盛り上がってなかったんですけど…家族ビストロは微妙すぎる。あれだったらまだ、スザンヌと2人とかの方が良かったんじゃないか?ネタ切れなのかなー…。来週も千原兄弟だけで良さそうなのにねぇ。
卓球はテンション高くて楽しかった!きむらさんのポニテかわゆ…!!剛が地味→ジミーってずっと呼ばれててるのに一番の活躍ぶりなのが素敵。それでこそ剛!
中居さん、高音が出なさすぎて蚊の鳴く声みたいです!!(笑)
しんごさんは後輩の曲がうたいたかですか。思い切ってヘイセイ、無難に嵐でどうですか(笑)ごろちゃんが勝手に自分のソロの話してるのにときめきすぎた…!次のソロ考えてるわけだ!(笑)スピッツ歌うごろーさん、あると思います。