つらつらと。

このタイミングで真面目日記がきたーーー
とーまのこの無駄に真面目でまっすぐでアツい所が眩しくて羨ましくて好きだなぁ。若さゆえだよなぁ。
ヴォイスは座談会はつくって知ってたけど、アドリブ合戦もつくんだね!楽しみだー。最近ふとした瞬間にヴォイスの5人が恋しくなって、でも見る時間がないので刹那聞いてごまかしてたりしてたんでDVD届くのがほんとに楽しみ!
ぴーちゃんとの久しぶりの対談も楽しみだ!ここのところのP誌はなんでこんなにとーまにやさしいんだろ…!!ありがとうP誌!!そして新月9の予告が超甘酸っぱい…!!肩ゴツンやばいよー!悶えるよー!
レコメンもほんとに改めて良かったよなー。昔から知ってる仲間と真面目語りするのが楽しい年齢になってきたのかもね、みんな。そんな今だからこそ!同窓会してくれー。
明日は旬くんラジオについに10回目の出演だそうな。えええええスパン早すぎて感慨ないよ!(笑)旬くん映画にはさすがに出ないのかなー。ちょい役でもいいから出てほしいなぁと思っておりますが。果たして。
雑誌は楽天ブックスで一括注文。早く届けてほしいのうブックスさん。