うわぁーーーーーーーーーーーーー!!!

久々に家に帰ってきて、1週間遅れで中居さん誕生日おめでとうなコメントを書こうと思ったら!!!!!!!!!

すまっぷらいぶ決定とな!!!!!!!!!!!

この瞬間、きっと夢じゃないよね?(今日一日で一体何人のスマヲタがこのセリフを言ったのだろうか笑)

わたわたおたおた。相変わらず急ですね。あと一ヶ月もないじゃないっすか。

うわーーーーんとにかく楽しみだよーーー!!!
今年は会えるぞーーーー!!!


そしてアルバムがなかなかゴイスーな事になりそうでわくわくーー。
ウィルアイアムが実現するなんて。なんて律儀な方なのかしら。バカラックも楽しみすぎ。林檎さんとSMAP同時提供ってどんなツボのつき方ですかバカラックさま。