この瞬間、きっと夢じゃない

NEWS23、いやー良かった!!
私はあのVTRの中居さんに色々つっこんだりうらやましがったりわーわー言ってたのだけでかなり満足しました。中居さんの熱い野球トークに気のない「へー」とかね…久しぶりにぐっときたわ。
歌もソツなくこなしていたような気がするなぁ…VTRが挟まったのでフリの全体像はよくわかりませんでしたが。あのVTRが挟まれると五輪曲!って感じがすごいするんだよねー。やっぱりこの曲は好きです。イントロから情景を思い浮かべられるような曲で。しかしタイトルをいつもその瞬間、と間違えてしまう。なぜだ。
カップリングのtwo of usはタイトルから想像していたものと違ってびっくり!なにこのきらきら!久しぶり!やばい!好き!(なんかカタコト)
りゅうせんけー!って!!
これを歌い踊るスマさんたちが今から楽しみだ!!!