旅立ちの日に

なんかどーも夜家にいない生活が続いておりまして、
テレビもネットも乗り遅れてる状態なんですが。
そんな中今更「旅立ちの日に」ダウンロードしてみました。無料でダウンロードできた、良かった。
でもiPodwmaは入れられないんですけどー!めんど。
最近はこの曲を卒業式で歌ってるんですか?ほう、初耳でした。
この曲は教科書とかうたごえのわにでものってるんでしょうか。
私はばっちり仰げば尊しとかも歌ったし、気球に乗ってどこまでもとか翼をください、とか
あとありがとうさようならとかなんか色々歌った気もするけど記憶があいまいです・・・
なんかでもこの音源聴いてると、SMAPって一体・・・な気持ちになる。
戦略がとてもじゃないけどアイドルとは思えない。しかしこの洗われる歌声は一体!!!

新しいアーモンドチョコ、とりあえず二箱買ってまだ応募してないのですが。
1枚と3枚セットどっちにしよう!回数をとるか、確率にかけるか・・・。
おおおこわいーーしかしほーしーいーー
しかしなんだって今回こんな直接的なプレゼントなんだ!
それなら去年のビジュアルのあの伏目ポスターの方が欲しかったっちゅうの!
あれは良かった。あれだけのために雑誌買ってしまったもん。