帝京大って卒業式武道館なんだー。しかしなぜ・・・そこに剛が・・・。
そこで宣伝されてokiraku買お!とはならないよなぁ(笑)でもうらやまし〜〜〜。
そして。華麗なる一族終わりましたね。
私は結局まだ1話しか見てないんで、全然そんな気分じゃないですけどね!(オイ)
10話分もHDDにあるよ・・・ううう、ちまちま見よう・・・。

Mermaid、1回聞いただけじゃ印象に残らないなぁ〜。なんかリズムがもったりしとる。
誰かが言ってた少年隊みたい、というのが言い得て妙だと思った。
でも世界水泳のテーマ曲が新曲で安心した!!
もうブザビはいい加減飽きたのでね・・・。でもサッカーの時は相変わらずブザビなんだろうか・・・。
フィギュアはTriangleだもんなぁー。
テレ朝さんはほんと律儀です。そんなところが素敵。

黒バラ、久々にリアルタイムで見たらヤンキーコンビが可愛かった。
つい最近東海道本線で熱海まで行ったんですけど、ほとんど寝てたんで、こんなに駅数あったんだと(笑)
来週また行くんで、ちょっと知ちゃんのプチ情報を頭に入れておこう。