まがいもの@SHIBUYA-AX 

母さん、ついにチャイマの2ショットを見る事ができましたよ(涙)
というわけで無欠席の恒例まがいものに行ってきましたが、もうこれだけでも本気で行って良かったと思った。
会場のあの歓声、あのチャイマコール…。感動感激。二人を見守るメンバーにも感激。
私やっぱりまだチャイルドマシーンが大好きなんだなぁ〜。
4時間にも及ぶ長丁場で、ましてや楽屋裏のあの部分をファンダンゴが放送してくれるとは思わないけど、
今日見れなかったチャイマファンにも見せてあげたい!ということで、ファンダンゴ様よろしくお願いします。
スペシャルゲストは噂どおりGO!GO!7188。友達で好きな子がいてアルバムは聴いたりしてたから良かった〜。
ファンの人も多数見に来ていたようで野次って盛り上げていた(笑)
ただ、AX行く前にeggman見て、前はここだったんだよなーとか思ってしまい、
前の全然ガチじゃない曲者がちょっと懐かしかったりして。
新宿ロフト次長課長とか樅野さんが3組参加とか良くわからない働きっぷりしてたりして楽しかったなぁ。
そういう意味では今回リップサービス?で言っていていたあべちゃんと山本さんの
夢のコラボレーションは、実現したら昔のまがいものっぽくて面白くていいかもしれないなぁ。
今日は3ヶ月ぶりくらいのjeal.kbが楽しかった!毎回振り付けが激しくて最高に楽しい。

簡単な出演者リスト