24時間テレビ

剛、慎吾本当にお疲れ様!
丸山弁護士もお疲れ様。何気にずっといた弁護士のみなさんお疲れ様。
HDDに余裕が無かったので、見ながら映像の取捨選択をするという行為に及んだせいで
かなりの勢いで2日間引きこもりでした(笑)途中レコにまかせて寝たけど、全部頑張って見ましたよ!
でも、午後のスマ待ちが異様に辛かった・・・。
マツケンでテンションあがったけど、それまでが辛かった・・・。
10年前はヲタじゃなかったので、こんなにちゃんと見た24時間は初めてだったんですが
24時間テレビってすんごい段取りがきっちりしてんのね。
ビックリするくらいぶちぎるし余韻もないのでビックリした。
あと、ちょっと通し企画が多い気がするし、ド深夜にスポーツはせつなすぎ。せめて深夜にとどめてあげて下さい。
あと同窓会は電波少年以外全然思い入れだったり見たこと無い番組だったので感慨なしなうえ、
剛が完全に置物だったので非常にダルかったなぁ。ありがたかったのは昔映像くらいか。
スマステとのコラボもちょっと義務的というかなんというか・・・。
スマステの特集良かったけどね。
さてあれですか。SMAPライブですよ。最初、24時間テレビでバンバカ歌っちゃうかー!でしたが、
その次コンサでの未発表曲をやっぱり持ってきた!
タイトルはTriangle、そしてやっぱり市川さん!!
うーーわーー思惑通りで嬉しいんだか悲しいんだかーー(笑)
これでもう頭ん中で思い出そうとするとDawnと混ざることがもうなくなるぞ。
スマ曲も二回目のがんばりオリスマ、サライの次に花(すげぇ)と盛りだくさん。
やっぱりあぁいう場面に花ってピッタリなんだなぁ。不覚にも感動したよ。
でも24時間はやっぱ基本的に辛い・・・。もうMPはやらないかなぁ、とは思うけど。


とりあえず大まかな感想を。個人については後日じっくり見て書こう・・・。