まとめこうしん

  • スマステ
    月イチゴロー、なんだかなーなラインナップで。慎吾、吾郎ちゃん頑張ってるんだしもうちょっとどうにか。
    今までもこれ吾郎ちゃんに見せんのかーってな作品は色々あったけどね。
    まぁ吾郎ちゃんの「知らないよそんなの」は面白かったけど。
    数日後のF2でまたしても「知らないよそんなの」を言い放ってる吾郎ちゃんが素敵だ(笑)
  • スマスマ
    ビストロ単純に面白かったです。面白いアニキが来るといいですねぇ。
    ホストマンになんでいきなり土屋アンナが??と思ったけど、
    もしかして地味にエイベックス繋がりのゲストなんだろうか。
    でも土屋アンナ見れて嬉しかったけど。コントのビジュアルよりPVのビジュアルが激しく好みでした。
    ・・・ってこれスマスマの感想じゃないな(笑)
    粘土は吾郎ちゃんの普通に上手いのと木村さんの妖精にぶったまげたのですが、
    お姫さまには妖精が伝わったようでビックリ。でもこの姫可愛かったなー。
    夏楽園、CGがどうこう言われてますが私はセットに飽きてきた。
    CGはごちゃごちゃしすぎで古い感じもするけど、コラージュっぽいのは嫌いじゃない。
    後ろのスマさんたちも可愛かったし。くまさんだし。(え)
    でも中居さんのあのパートは渋めより明るめが良かったなぁ。うーむ。
    この調子でアルバム曲どんどん聴きたいですね〜
  • いいとも
    中居さん顔にやけすぎにやけすぎ!
    なんだか盛りだくさんないいともでした。吾郎ちゃんとの絡みも微笑ましくてなー。
    F2によると明治の逆バージョンも撮ったみたいなので、そっちも楽しみ。
    本人たちも言ってたけど、最近本当にこの二人のコントが多いよなぁ。
  • ほん怖特別編
    やーっとあってる時季に放送。青木さんの存在がなかなかいい感じに作用してたかも。
    吾郎ちゃんには誰かつっこんでくれる人がいるとなお引き立つなぁ。


HDDの中身が減らないです。もうすぐ24時間、間に合うのか自分。