爆笑問題のススメ

ゲストは龍居由佳里さん。
もっと中居さんに関するミーハー話(ラテ欄にはライブの事も書いてあったので)を聞けるかと思ってたので、
乙女系スマファンの太田さんがスマについて熱く語るもんだから(笑)、
そこらへんがあんまり流れなかったのがちょっと残念っちゃ残念。
でも、初めて衣装合わせでスーツ着用の中居さんを見た瞬間に思わず「カッコイイ」と
言ってしまって、横にいたPに「当たり前でしょ、SMAPなんだから」と言われた話とか聞けて良かったー。
龍居さんがああいう風貌なのは知っていたけど、実際喋ってるのを見るとやっぱり不思議な気分(笑)
見る前はすっごく清楚系な感じの人を思い浮かべてたからなぁ。
それにしても太田さんは本当に乙女系木村さんファンですな(笑)
タイタンの妖女の話、光景が目に浮かんで面白いよー(笑)
更に、「中居くんは目がいいね。あの目に見つめられたら…」みたいな事も言ってたんで、
どんだけ乙女系なのかと!ファンでもあまり口にしないぜ!(笑)