ワイ!ワイ!ワイ!月曜最終回

約1年間、「ワイ!ワイ!ワイ!」月曜日:チャイルドマシーンを応援して頂いてありがとうございました。
ちくしょー泣けるじゃないかこの文!
約一年間、ビデオに録って来て良かったと思った。
唯一よりによってチチモメンが来た日だけHDDがぶっとんでないんですが(つд`)
でも、途中から録るだけ録って全然見なくなっちゃって、
その後HDDに録画してから見るという形にしてからちゃんと見るようになったんですが、
それでもチャイマのワイワイワイは本当に好きでした。
というか地上波でなかなか見れないので週1で見れるのは奇跡でした。オアシスでした。
最終回も特に表立って感慨にふけったり、悲しがったりすることはなかったけど、
それでも充分いつも通り面白かったし。これによって番組を得たらしいサラダの樅野宅レポートも最高でした。
樅野さんち、突然行っても綺麗なのねー!素晴らしい。
部屋を変えても部屋の内装が芸人THE ROOMの時とそんなに変わってなくて嬉しかったな(笑)
酔っ払いおっさんの思い出語りやゆるーいコントも面白かったです(笑)なぜPOIZONの阿部さん来たんだ(笑)
山本宅はリベンジして欲しいなー。絶対入れてもらえなさそうだけど(笑)
AV渡して帰れって、おかしすぎるわ(笑)
明日からもどんどん全部のワイワイワイが終了か…。
新MCが誰になるかまだわかりませんが、とりあえず今は感慨にふけります。
みんな本当にお疲れ様でしたー