さよなら中居画伯

寂しいなー。中居画伯の絵が見られないのは寂しいぞー。
でも最近はあんなに凝っていたビジョンコントも外人のおねえさんのみだったしなぁ…潮時だったのかな…

しかし、久しぶりに思いっきり恥ずかしがってる中居画伯が見れて満足でした。
スカイダイバー、もう田中さんにしか見れないーっ!(笑)
私は可愛さに負けてロブスターに投票したんですが、入らなかったなぁ。確かに破壊力はないしな。
個人的にはカマキリよりシカが殿堂かも。シカTが懐かしい。普通に欲しかったな、あれ(笑)
そういや火曜日に森三中が入るみたいですね。昼から見るのキツイなぁ(笑)
絡みもなんとなく想像つくし新鮮味ないー(笑)