スマスマ。

浅野忠信さんてこんなキャラのお人だったんですねー!
そいえば茶の味見に行ってないな・・・。
浅野さんファンの子に剛がどうだったかの確認だけしてそれっきりだったことを思い出しました。ダメすぎる。
お蕎麦のやつ美味しそうだったなぁ。
欣也さまはベテラン俳優さんの凄さを再確認させてくれるコントだなぁ(笑)
このコントの中居さん、素っぽくて好きだー。
今回のET、先週のガイドだ。ガイド、黒バックの写真が異様に好きでした。
個人的にはこの木村さんのビジュより27時間の時のビジュのほうが好きだなぁと思ったんですが、
動いてるのを見て、いい!と認識。遅いです。
君は君だよ、素直に良かったです。こういう曲調の時のスマのユニゾンが心地よくてたまらんです。
君は君だよ、改めていい曲だなぁ。
パンチ、ネタにしてる間に本当にやっちゃいそうで怖い(笑)