ヴォイス#3

脚本への不満はとりあえず前回までで終了〜と、気楽に見ました。

ああ〜お母さんの話はダメです。問答無用で弱いです。うう、騙されてるような気もする(笑)なんで母が行事写真選んでんの!?とかまたしても細かいことが気になってしまったけどもね…まぁ色々あるさね…。いやー片平さんのお母さんが元気で美しくてね…。よけーせつなかったわ。そこでカバーだ。アキのお母さんの話ってもっとひっぱるかと思ったんだけど、あっさり終わったな。次の亮介の話と合わせて5人がさらに団結するような感じの流れになるのかなー。
それにしても今日は亮介かなり出てた印象だったかも。今回はどのシーンも好きなんで、ツボを挙げだすときりがないんですけどもー。特にアーキ!帰るぞ!→2人で話す→最後の表情までの流れが私の中で神でした。最後の陰影の表情ヤバいな!可愛いな!!寝顔も良かったけど!!北島のモノマネも良かったけど!(その後の恥じらい混み)
ひそかに大己の財布が可愛いのが気になった…。カエル…。

それにしてもーーらららら来週がーーーーーー!
やーばーーいーー!
りょーすけーーーー泣くなよーーーーー!!