THE 有頂天ホテル

で何をしていたかと言うとこれを見てきたのです。SMAP見てSMAP見逃す。アンビバレンツ。
もうねーほんと面白かった!三谷さん天才!
どうやってこのパズルを完成させたんだろ。すごいなぁ。
欲を言えば、登場人物が多すぎて、
もっとシーンがあっても良かったのになーと思う人もいましたが、
それも多い出演者が豪華すぎるからなんでしょうね。
ベルボーイ只野君の歌は普通に良かったよ。うん。
誰も笑ってないのに一人で面白くなって、にやにやしてる所が多かったのですが(怪しい)
一番の笑いどころはやっぱり白塗り?伊東四朗さんには適わないです。完敗。
あと役所さんのコメディエンヌぶり、戸田さんの一歩ひいて仕える感じ良いですね〜。
見終わった後に好きなシーンは?と一緒に見た人に聞かれ、
そんなの答えられんわ!と返してしまったくらい、どこも面白かったなぁと。
なーんも考えずに見れて、いやまったく良い日本映画でした。
只野君は素直で誠実な感じが良かった。臆することなく”普通”を演じて欲しいなぁ。


☆拍手ありがとうございます。